No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせして。。。m(_ _)m!!!

今日、無事に亜紅里の2回目の交配が終了しました024.gif
e0162984_19344926.jpg

あとは。。。待つだけ。。。待つのも辛い。。。

012.gifシェリーmama!
シェリーが産まれるときも
携帯の055.gifで実況中継したのを覚えてます!
待つのって辛いですよねっ008.gif
母も辛いですよっ!
無事に産まれてくれるのか?
ドキドキしてお産をしていました
シェリーは頭が出ているのに胎盤が引っかかって
なかなか出てこれず・・・
口をパクパクしておっぱいを探してました
小指を口に近づけるとチュッチュッと吸っていました
お腹がすいていたのでしょうねっ003.gif
お産は何があるか予想ができません
いつも、ハラハラドキドキしてお産をしています


016.gif仔犬をお待ちの皆さん
そろそろシビレを切らしていると思います
皆さんの中には、もう名前を決めている方も・・・多数
名前って不思議なもので、、、結構、同じ名前を考えるものです
今のところ大丈夫みたいですねっ037.gif
『名前が決まりましたぁ~』と055.gifを頂き
待たせて申し訳ないと思いつつ、楽しくもあり・・・ありがとうございます!
と言う母も、、、もう考えています~037.gif
シュガーの娘は『レイチェル』
亜紅里の娘は『クインシー』、息子は『黒夢』と書いてクロム038.gif
馬鹿だぁ~、、、まだ、妊娠もしているのか分からないのに・・・038.gif
名前でも考えていないと、、、待っているのが辛いですよねぇ~


一足先に交配が終わったシュガーは、、、
アヒルさんと遊んでます
e0162984_20303764.jpg
e0162984_20311260.jpg
e0162984_20314765.jpg



048.gif 婿殿、お疲れ様でした!
少しの間、ゆっくりビデオでも見て疲れを癒してください!


019.gifルフィス&セシルmama
生活していると仔犬の頃を忘れがちですが
こうして仔犬の誕生を待っていると
我が子を家族に迎えたときのことを思い出しますよねっ
仔犬の誕生をファミリーで喜べることを幸せに思いますよっ016.gif


041.gifゴールデンのラビリンスmama からCDプレヤーを頂きました!
ありがとうございました
音がいいですねぇ~060.gif
CDをゆっくり部屋で聞くのは12年ぶりかなっ?
いいですねぇ~、こう言う時間
と、、、言っても聞くCDがなく・・
近所の方に『リュ・シウォン』のCDを借りました008.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-20 21:05 | * Sugar-mama *