No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

平和そうでうらやましい~(*^_^*)

セシル坊やは甘えのコツを熟知してますねぇ~。
でも幸せそうなお顔しておひざで寝られたらパパさんはじっとしてるしかないですね!
ゲージで熟睡してる時の怪獣みたいな顔とは別犬です037.gif
ルフィスお兄ちゃんはさりげなくキッチンでママの側ですか?
弟みたいに正面切って甘えられない兄としてのプライドなんですかねぇ~・・・002.gif
でもルフィスお兄ちゃんかっこいい!俳優でいえば田村正和ですかね010.gif

sugar-ママ
お疲れさまでした!
ママの熱意が届きますよう・・・

こんなときになんですが・・・(;一_一)
つかれたぁ~・・・007.gif
sugar-ママがギャング娘といってましたが・・・そのとうり!002.gif
シェリーちやんがシャンプーして気持ちよさそうだったのでハイジ&亜夢呂もと思いつつ
お天気が悪い日がつづいてイライラしてたらやっと日曜日晴れたのでヨッシャ!と決行しました。
アンダーコートをすべて取ってやるつもりで気合いをいれブラシとクシを持って呼んだら・・・
我先とばかりに飛んできて「順番、順番」という私をもみくちゃにしてハイジがトリミングテーブルに
飛び乗って決着がつき1番ハイジ2番亜夢呂となりました。
でもアンダーコートは取っても取ってもつきないし、お互いにかみあってひっぱつたりしてるから
ところどころもつれてるしくしがすんなりとおるまでにするのに時間がかかってしまいました。
おかげで朝早く取りかかったのに毛を解きほぐすだけで御昼過ぎまで・・・トホホ・・
いざシャンプーの前にコーヒータイムを15分ほど入れて・・・
「さぁーシャンプーしよかぁ~」lというとまたまた大変二人が我先とばかりにバスルームに突進!
もみくちゃになりながらとにかくハイジから・・・終わって結衣お姉ちゃんに乾かしてもらい
亜夢呂をシャンプーしたら夕方になってました。
ブラッシングもシャンプーも大好きはいいんだけど・・・つかれるぅ~042.gif
シャンプーは2度目のときにバイブレーションのついてるヘットブラシ(人間用)でマッサージすると
すっごく気持ちいいみたいで二人とも横になって寝てしまいます。
だからシャンプーも一匹1時間以上かかるんです。
私は水着を着て泡まみれです。終わってからは腰がいたくて動けません。
先月まではそうでもなかったのに・・・もう大きくならなくていいって思ってしまう。
きれいなのもつかの間思いっきり庭でころがって遊んでるしぃ~悪魔だぁ~031.gif

e0162984_23545940.jpg

e0162984_23562484.jpg
e0162984_23573745.jpg
e0162984_031575.jpg
e0162984_23584812.jpg
e0162984_005063.jpg
e0162984_02876.jpg


なんやかんやいいながらも日増しにかわいく思えてくるのですよ・・・
近くにドッグランはないけどいい散歩コースを開拓したので次回をおたのしみに・・・
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-22 00:13 | By ハイジ&亜夢呂