No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

親も親なら。。。子も。。。

母は金曜日から胃が痛く、、、と言うか
金曜日は激痛で薬も効かずボールを背中にあてて寝ていました007.gif
やっと、、、痛みがなくなりました
それと言うのもトリミング室の水道管が破裂005.gif
トリミング室は水浸し・・・なんてこったぁ~!

今日になって、、、シュガーがダウン008.gif
夕方になって、、、020.gif吐きました008.gif
それも・・・ベットの上です007.gif
気持ちが悪いみたいでオヨダが口からポタ・・・ポタ・・・
『私は、、、もう、駄目!』と言う感じ・・・
e0162984_19143859.jpg
e0162984_19145565.jpg

今は少し吐き気がおさまってきたようですが・・・
e0162984_19151980.jpg

時折、ゲーッとやってます002.gif
変な物を食べた様子はありません
ちょっと。。。期待してしまいますが016.gif
見ていると可愛そう002.gif


037.gifルフィス&セシルmama
セシルの思うツボに、はまっちゃいましたねっ!
甘え上手なセシルですねっ
ルフィスはお利口で大人しいからセシルのやりたい放題ですねっ


005.gifシェリーmama
シェリー、立派なレディーになりましたねっ
男の子、顔負けですねっ
これから3歳、4歳になるともっと成長して変わりますよっ!
楽しみですねぇ~
アンディーと楽しく遊ぶ姿が見れるといいですねっ006.gif
母はこの写真が気に入りましたよっ!
e0162984_19295911.jpg

掃除機がなかったらナイスショットだったのに037.gif


058.gifハイジ&亜夢呂mama
ふたりは相変わらず元気!ですねっ
いつも、何かやらかさないか?心配です008.gif
でも、ブログを見るとホットします
2歳になったら少しは大人しくなってくれるといいのですが・・・
いいお散歩コースですねぇ~
こんな自然の中をゆっくりお散歩してみたいです!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-25 19:45 | * Sugar-mama *