No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こちらは、どしゃ降りで。。。

凄い雨でしたぁ~057.gif
今日は仕事で180Kmも走りまわり・・・
最後は、貧血のラブラドールのワンちゃんを抱っこして
100段近い階段を上り・・・頑張りました066.gif

024.gifシェリーmama
『胃』は薬が効くようになり楽になりました003.gif
シュガーはもう、吐いていませんよっ (*^▽^*)
亜紅里は大丈夫みたいです!
期待してまた偽妊娠だったら・・・と思うとガッカリするので
考えないようにしようと思っているのですが・・・
今日でシュガーは交配して14・12day
亜紅里は11・9dayと思うとウキウキしてしまいます
でも、ふたりともお腹がすくらしく
普段より早い時間からご飯の催促をしています
あとは、、、039.gif037.gif内緒037.gif003.gif037.gif041.gif
シェリーは・・・グーたらお姉ちゃんになるのかなっ039.gif
今年は、泳げるようになるといいねっ041.gif


056.gifルフィス&セシルmama
季節の変化って草木が色づくことや風の臭いで感じることがありますよねっ
今の仕事をしてからあまり縁がなくなってしまいましたが
昔は、お散歩の度に感じて子供達と話しながら歩きました
ワンコと話しをしている変な人と思われたかも・・・045.gif


久々の登場のグーフィーは、、、
今回も出番がなく・・・可愛そう
e0162984_2063242.jpg
e0162984_2064891.jpg

写真ではあまり分からないかも知れませんが
婿殿の母上から送って頂いたフードをトッピングしたら
毛量が増えて・・・頭はバスケットボールくらいになり
シャンプーをするのも躊躇います(-_-;)
ちなみに、、、横に写っているテレビは25インチのテレビです
大きさが分かるかなっ?
驚きました!食べる物でこれほど変わるとは・・・!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-28 20:13 | * Sugar-mama *