人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブサカワイイ?(*^_^*)

職場のPCでブログを見ていたら…!
A子ー「なんですかぁ~それ、犬ですかぁ~ブッサイク!」
A子ー「ハイジちゃんや亜夢呂ちゃんの方がだんぜんかわいい!」
B子ー「でも、この前のお嬢様ぽいシェリーちゃんだったっけ、あの子がやっぱ一番かわいいよねぇ~」
A子ー「このぶさいくな寝顔の子はなんていう名前なんですかぁ~?」
私ー「・・・・」

ごめんなさいシェリーママ・・
でも、今までのグータラ姉さんの汚名返上するためにせっかく’シャキーン’とポーズを
とって頑張ったシェリーちゃんの気持ちを考えると・・・・
けなげなシェリーちゃんおばちゃまがあなたの名誉はしっかり守ります!049.gif


ルフィス&セシルママ
いいですねぇ~二人ともかわいくカットして!
先住犬の時月1でシャンプーしてもらってたけどカット.は一般のトリマーではわかんないですよ!
私もsugar-mamaがしてるようなカットを覚えたいんですけど・・。034.gif

sugar-ママ
ハイジは散歩途中こんどは、足を踏み外して溝に落ちました。
「ちゃんと足元見て歩かないからよ、ばかねぇ~!」
しっかりしてんだか、おばかなんだか、これもグーフィー似ですかねぇ~042.gif
by sugar-sugar-baby | 2010-04-29 00:20 | By ハイジ&亜夢呂