No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みなさん!ゴールデンウィーク!?

いいですよねぇ~045.gifお休みって・・・

026.gifハイジ&亜夢呂mama
ハイジはグーフィーに似たのかも039.gif
でも、、、母親の亜紅里もドアに頭をぶつけたり・・・
亜紅里のお馬鹿ちゃんぶりは、ルフィス&セシルmama のお墨付き!
我が家の子達は、どこか抜けてる025.gif
空気よめないしねぇ~
ハイジはグーフィーと亜紅里の子だからねぇ~


066.gifシェリーmama
凄い体力でしょう?
と、、、自慢したいところですが・・・
死んじゃうかと思いましたよっ008.gif
肺炎を起こし脾臓が腫れいて
いつ破裂しても不思議ではない子だったので頑張っちゃいました!
それも傾斜が凄いんですよっ!
やっと階段を上がりマンションの入り口を入ったら
また階段かよ~007.gif
その階段を2階まで上がりやっとエレベーター。。。
オーナーさんの部屋へたどり着いても
息が苦しくて・・・話しどころではありませんでした007.gif
内緒028.gif・・・気になる?
期待させて、、、悪いねぇ~
もう少し日にちがたったら・・・ねっ037.gif
バスケットボールのようにコートが増えるフードは
いつものフードを50g~70g 減らしトッピングすると
e0162984_2284043.jpg

量が少ないので1ヶ月くらいすると・・・バスケットボールになるんですよ~
詳しくは・・・お電話くださ~い!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-29 22:13 | * Sugar-mama *