No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フィラリア予防ヽ(^。^)ノ

先住犬の余りがあったけどそれもなくなったのでもらいに行きました。
体重も測定してもらいました。
ハイジー45.6㎏
亜夢呂ー44.7㎏
この体重はどうなんですかねぇ~?
二人一緒に診察してもらいました。
5人ぐらい先生がいるのですが先住犬も御世話になった先生にお願いしました。

e0162984_1444062.jpg

中で待つこともできるけど外で待つことにしました。
e0162984_14495731.jpg

e0162984_1522579.jpg

病院から帰りに別府のサービスエリアにドッグランがあるというので寄ることに・・・
御友達になったのりへい君(ビーグル?ハウンド?)です。
ピレネー君も後から入ってきました。
なんとサマーカットしてました005.gif
e0162984_15152389.jpg

e0162984_15224465.jpg

e0162984_15314132.jpg

e0162984_1536651.jpg

e0162984_154379.jpg

e0162984_15492046.jpg
e0162984_16143693.jpg

e0162984_16204825.jpg

e0162984_1628526.jpg

なぜかドッグランに子供が入ってきて亜夢呂さんが気に入ったみたいで…亜夢呂も・・・
でも風が吹いて暑すぎず気持ちの良い御天気でした。
e0162984_16391237.jpg

車も人も多かったのに二人とも怖がりもしないで歩けました。
私はカメラ担当なのでお姉ちゃん一人で二匹引いてるんですけど大丈夫でした。
かなりおりこうさんになったでしょう034.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-01 16:49 | By ハイジ&亜夢呂