No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

婿殿お疲れ様でした(*^_^*)

長い間離れてたからさみしかったですよね!
でも・・・sugar-ママ返す気あるのかなぁ~・・・
往生際悪そうだもんなぁ~・・また泣くかも・・・007.gif
婿殿お家に帰っても写真入りの書き込みお願いします043.gif

ゴールデンウイークも終わりましたね!
単身赴任の夫は、休みの間草刈り、フェンス張り、ハイジ&亜夢呂がかじってた扉の補修
などでヘトヘトで赴任先へ戻って行きました。
犬舎に壁掛けの扇風機もつけてもらって二人とも気持ちよさそうです037.gif
でも亜夢呂が気に入ってた欠けたブロック塀修理されてしまいました。
そのままでよかったのにねぇ~・・・002.gif

e0162984_2021483.jpg
e0162984_2071840.jpg
e0162984_20112975.jpg
e0162984_20173251.jpg
e0162984_20224722.jpg
e0162984_20282281.jpg

e0162984_20323675.jpg

こんなんでお嬢様になれるのでしょうか?039.gif
e0162984_21195096.jpg

e0162984_21245440.jpg

e0162984_21362972.jpg

e0162984_21405178.jpg

森のくまさんでしょうか?
散歩してると必ず言われるのが「熊かと思った!」です!
熊よりかわいいですよねぇ~038.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-05 21:42 | By ハイジ&亜夢呂