No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご心配、、、かけました。。。m(_ _;)m

病気ではなく先月、亜紅里とシュガーの病院通いで
仕事を休んでいたので・・・・
頑張って仕事をしていました008.gif
皆さんにメールを頂き
心配をお掛けしましたが、、、元気です!
ただ突然、パソコンからメールを送れなくなってしまい
今日、修理に来てくれるので復活!すると思います
よく分かりませんが、、、セキュリティーの問題だそうです008.gif


002.gifご報告です!
亜紅里はまだ、妊娠が確認できず
来週末か再来週始めに病院へ行って来ます
e0162984_14484483.jpg

亜紅里は寝てばかりいます-
お腹はシュガーと同じくらいの大きさなんですがねぇ~
偽妊娠でないことを祈ります


そして。。。007.gif悲しいご報告です
来週17日に、、、婿殿がお家へ帰ります
1月の末に湘南へ来て、、、約4ヶ月
日がたつのは早いものです
とっても淋しくなります007.gif
皆さんに、こんなに可愛がっていたら
帰せないのでは?と言われましたが
『その通り!』、、、です008.gif
婿殿は亡くなった緑夢と性格が似ていて
緑夢が帰って来たと思うほど楽しい幸せな時間でした!
婿殿の母上、無責任に甘やかしてしまいました
ごめんなちゃい040.gif
秋にはBabyと親子で賑やかな毎日になり楽しみですねっ!
可愛い男の子が産まれますように祈っていてくださいねっ!
でもシュガーの子なので・・・バカボンかも037.gif
e0162984_14501590.jpg

ビデオを見たいとおねだりする婿殿が・・・超~可愛い!


そして・・・003.gifシュガーは・・・
気分は病気?・・・らしいです
今日で30・28dayです
お腹も少し大きくなってきました
e0162984_14575557.jpg

e0162984_157056.jpg

e0162984_1575760.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-14 15:10 | * Sugar-mama *