No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入り(●^o^●)

e0162984_20305390.jpg

e0162984_20321135.jpg

e0162984_20371321.jpg

北側のバスルームのウッドデッキ風が通るのでお気に入りです!
シャンプーの時はここからバスルームに入ります。
そろそろシャンプーの時期かなぁ~恐怖008.gif
亜夢呂の毛はまあまあとしてハイジの毛はやわらかくて産毛みたいです。
時がたてばちゃんとした毛質になるかなぁ~?

sugar-mama
ほんとお疲れさまでした!
後は天に任せましょう・・・!
「なるようになる・・」「なるようにしかならない!」です!
モッコウバラが終わって西側のツルバラが咲きました。
根元をわんぱくギャル2匹に掘り返されながらも頑張って今年も咲いてくれました。
一緒に黄イチゴも実をつけてたので取ってあげたら変な顔して食べましたよ。
不思議なもので家に来てまだ1年たたないのですよねぇ~
もう何年も一緒にいるような気がします。
こんな時期です体調管理には気をつけてくださいね!
e0162984_21192680.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-15 21:21 | By ハイジ&亜夢呂