No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとう。。。そして。。。バイバイ (*゜ヘ゜*)

婿殿が、、、お家に帰りました
空港で写真を撮りましたが、、、
呼んでも、、、最後まで私の方を見ることはありませんでした007.gif
e0162984_22303938.jpg
e0162984_22261886.jpg
e0162984_2226426.jpg
e0162984_2227218.jpg
e0162984_22271485.jpg
e0162984_22273637.jpg
e0162984_22284619.jpg
e0162984_22285838.jpg
e0162984_22292821.jpg

手続きが終わり
空港内に入ろうと呼んでも車から降りません
『お別れ』って分かっているのでしょうか?
e0162984_22331048.jpg

e0162984_22332685.jpg



帰ってくるとグーフィーはウロウロして落ち着かず・・・
やっと、婿殿が帰ってこないことに気づいたようです
今は・・・『ウォー・・・ウッオー』と申しており・・・悲しい様子
私も『ウォー・・・ウッオー』と鳴きたい気分・・・
グーフィーにとってお兄ちゃんと思える存在が
今後、現れるとは思えず、、、可愛そう。。。

婿殿、会えて良かったよっ!
亜紅里とシュガーの交配相手と言うだけでなく
私にとってもいい出会いだったよっ!
また、会いたいねっ!
会えたらいいねっ!
また一緒に『ルーキーズ』のビデオを見たいねっ
しばらくゆっくり体を休めてください!
お疲れ様でした
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-17 22:51 | * Sugar-mama *