No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は、電話はしないと思ってたのに・・・

やっぱり、電話をしてしまいましたぁ~ ~ ~
婿殿、元気そうで・・・良かった!

羽田空港でもそうでしたが
若くて綺麗なお姉さんには弱いみたいでねっ033.gif
羽田空港でもハウスと言ってもバリケンに入ってくれず
困っていたら係りの若くて綺麗なお姉さんが
『入ろうよっ』と言ったらすぐに入るその性格・・・どうよっ?
マミー『私』とグーフィーは涙・・・涙・・・のお別れだったのに!
グーフィーは、まだ諦められず遠吠えして呼んでます008.gif
こんな状態が後何日、続くのか?
亜紅里とシュガーは変化なし・・・
それも、どうなんだろうねっ039.gif
女の子は現実的ですよねっ

とにかく元気でよかったよ~
いつまでも、元気でいてねっ045.gif

婿殿の母上、姉様、無責任に甘やかしてすんませ~ん
後は宜しくです041.gif

シュガーのお腹の中でBabyも順調に育ってます!
本人は病気だと思っているようですが・・・
e0162984_2217155.jpg

まだ、妊娠確認していない亜紅里も
e0162984_22213330.jpg

シュガーよりもお腹が大きいって・・・もしかしてぇ~
偽妊娠???
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-18 22:22 | * Sugar-mama *