人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りの後。。。

婿殿が帰ってお家の中が・・・
それと言うのもグーフィーの奴!
諦めきれず婿殿を探し回ってうるさい!
お客様のワンちゃんの足音で、、、ク~ン・・・ク~ン
帰った後は確認するまで落ち着かない008.gif
お兄ちゃんはどこ?もう、いないでしょう?と言ってもウロウロ008.gif
洗濯しようと思っていた婿殿が使っていたゲイジパットを持ち出し
婿殿が入っていたゲイジでひたすら臭いをかいでいます
『お兄ちゃん』と言う言葉は、我が家では『禁句』
甘えん坊のグーフィーにはお兄ちゃんが大好き053.gifだったのでしょうねっ

一方、シュガーはピーピーと鳴くと婿殿が心配してくれたものだから
すっかり病犬!
婿殿が心配してくれたときは良かったのですが
婿殿がいなくなったので母に心配して欲しいらしく
ピーピー鳴いてばかり008.gif
祭りの後。。。_e0162984_21482452.jpg

お腹が大きくなると内臓が腫れていると思っているのでしょうか?
今日で36・34dayです
少し目立ってきました

鳴きたいのは母も同じだ~い033.gif
皆様に・・・婿殿が帰って淋しいのでは?とお気遣い頂き
ありがとうございます008.gif
055.gifを頂き嬉しかったです!


016.gif婿殿
今日、母上から聞きましたが夜更かしは体に毒です
夜の11時くらいまで『韓ドラ』を一緒に見ていたのが
習慣になってしまったのでしょうか・・・008.gif
マミーは今でもベットで寝転んで見てますが
隣には婿殿ではなくグーフィー・・・
でも、グーフィーは苺はもらってません002.gif


003.gifシェリーmama
シェリー、少しづつ上達しているではないですかぁ~
今年は泳げるようになるのでは?
期待していいのか039.gif
グーフィーと亜紅里の娘だからねぇ~
どんくさいかも?・・・ねっ


016.gifハイジ&亜夢呂mama
薔薇、綺麗ですねぇ~
私は薔薇が大好きですよっ!
お庭に咲いているのって憧れますよっ016.gif
相変わらず元気な姉妹のシャンプーは大変そう・・・
ハイジのボーッとしている性格は亜紅里かも?
いつも、ボーッとしてドアに頭をぶつけたりしています008.gif
グーフィーにしても亜紅里にしても空気を読めないふたりから産まれたので・・・


亜紅里さんは・・・
婿殿がいないことも気にせず
祭りの後。。。_e0162984_2153335.jpg

お腹を出して寝ています
by sugar-sugar-baby | 2010-05-20 21:57 | * Sugar-mama *