No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

頭が、、、痛い。。。

グーフィーは、まだ婿殿を諦められず
毎晩、遠吠えをしています021.gif
疲れると母の人差し指を捜して
チュッチュ・・・チュッチュと吸って寝てしまいます042.gif
母の人差し指はおしゃぶりではありませんって、、、


シュガーも相変わらずピーピー鳴いてます
彼女は婿殿がいないので鳴いている訳ではなく
病気と思って不安になるらしく・・・046.gif
ちょっとしたことで鳴いては母に訴えています
気が小さいと言うかビビリちゃんで困ってます
電話が来ると必ずピーピー鳴いているのは誰?と聞かれます
今も鳴いていますが、ほっておくと勝手にいなくなり隣の部屋で寝てしまいます
今日で42・40日目、出産まであと20日くらいです
e0162984_1891327.jpg

お腹の大きさが目立ってきましたが
50日を過ぎるとかなり大きくなります
乳頭は大きくなってきました

ベテランの亜紅里はマイペース
エアコンの風が当たるところでお腹を出して寝ています042.gif
e0162984_1812223.jpg

お腹が冷えちゃうよっ!と言ってもイビキをかいて寝ています
e0162984_18134737.jpg

2度の出産経験があるので乳腺が太くなったのはシュガーより
妊婦さんらしく見えますが・・・
今日で39・37Dayなのでエコーではなくレントゲンが
撮れるまで待とうと思います
仔犬をお待ちの皆さんには申し訳ありません040.gif
なんせシュガーが初めての出産で
早めにお産箱を作ってお産箱に入ることを慣らさなければなりません
それと仕事の調整もしなくてはならないので
バタバタしているときに亜紅里を連れて歩いて怪我をさせても・・・と思ってます
ふたりが出産となると1ヶ月くらい外出ができないので
食料も買いだめしなくては・・・大変!
大変だけど楽しみ~016.gif
あ~ ~ ~ 早くBabyに会いたい!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-26 18:32 | * Sugar-mama *