No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

体の大きさは違っても。。。(-_-;)

今月、8日に遊びに来てくれた『ティベ君』生後3ヶ月
グーフィーと仲良く遊んでくれましたが・・・
頭の中身は・・・
どちらが仔犬か?分かりません002.gif
e0162984_149395.jpg
e0162984_14101464.jpg
e0162984_14103481.jpg
e0162984_14111422.jpg
e0162984_14121525.jpg

成犬と仔犬を遊ばせるときは
成犬に伏せをさせて遊ばせます
よくある事故は仔犬が立ち上がろうとしたときに
成犬が飛び乗り仔犬の足・靭帯や腰を痛めてしまうことがあります
成犬が伏せて遊んであげると子犬は自由に動くことができて
いい運動になります
この日は、ティベ君も大満足して帰りました
仔犬の面倒を安心して任せられるのはグーフィーです
上手に遊んでくれます003.gif


006.gif F 様から
お兄ちゃんになる『グラン君』の写真を送って頂きました
e0162984_142459100.jpg

e0162984_14252498.jpg

もう、少し、、、待っててねっ040.gif


036.gif婿殿の姉様
婿殿のシャンプー、大変ですよねっ
私も気合い入れてシャンプーしていましたよっ042.gif
シャンプー前夜にテレビを見ながらブラッシングと爪きりをすませてました
全部、一度には大変でした
でも、雨降りの後のシャンプーで気持ちよかったでしょうねっ!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-05-31 14:31 | * Sugar-mama *