No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ。。。!

来週、シュガーと亜紅里のレントゲンを撮りに行きます016.gif

シュガーのお腹は交配後50日を過ぎて
どんどん大きくなって、、、
目で見ていてもBabyがお腹の中で動いているのが分かります
時々、お腹の中のBabyが激しく動くらしく
飛び上がり部屋の中をウロウロ、、、そして、、、ピーピー
笑っては可愛そうなんですが
思わず笑ってしまいます041.gif
e0162984_11302252.jpg

写真では分からないのですが
この時もお腹がポコポコ!
Babyがお腹を蹴っているのが分かりました037.gif
今日で52・50日目


亜紅里は最近、寝方が変わり
あまりにも暑いとお腹を出して寝ていますが
伏せて寝ることが多くなりました
お腹もシュガーほどではありませんが
大きくなり乳腺が太くなりました001.gif
e0162984_11371835.jpg
e0162984_11373036.jpg

亜紅里は今日で49・47日目です
妊娠しているとしたら2回目の交配の可能性が高いようです
母はその方が助かります
5日ずれてくれるとお産でバタバタすることがなく付いていてあげられます

シュガーと亜紅里は
いつも緑夢が寝ていたパソコンラックの下の場所を
取り合って寝ています
どうしてか?分かりません039.gif
亜紅里が寝ていることが多いのですが
e0162984_1145960.jpg

狭い所で暑くなってくると
e0162984_11463352.jpg

お腹、全開で寝ている亜紅里!
シュガーは場所を亜紅里に取られるとピーピー鳴いて母に訴えます
いつもと違う賑やかな毎日です



007.gif婿殿。。。
母上から聞いて心配していましたよっ!
でも、良くなって安心!
体に気をつけてねっ
もうすぐPaPaになるんだからねっ006.gif


056.gifハイジ&亜夢呂mama
この前は長電話になってしまってごめんねぇ~
でも久し振りに話しができて嬉しかったよっ006.gif
また、電話を下さいねっ
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-06-05 11:55 | * Sugar-mama *