No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島へ行ってきました!

e0162984_21323983.jpg
姪っ子の結婚式で6/4~で今日帰ってきました。
sugar-ママからお申し付けの物明日にでも送ります。
気がかりになりながらも重なる時は重なるもので・・・・
留守の間はおねぇーちゃんが、じいちゃん家のラブちゃんまで入れて
5匹のお世話をしてくれました。
広島では、弟のところのボーダーの姫ちゃんと初対面!
とっても人なつこいかわいい子でした。
弟の家の近くに広い庭でやはりボーダーを飼ってる方がいて、去年お友達に、
なってたのでそうそう姫ちゃんを連れて遊びにいきました。
e0162984_20424656.jpg

e0162984_20502864.jpg
e0162984_2055270.jpg
e0162984_20584891.jpg

e0162984_2101830.jpg

本当にうらやましい庭で、犬のために作ったみたいで、・・・
いつもこの庭で訓練してます。姫ちゃんは、まだまだだけど一緒に遊んでるうちに
ボールをとってきたり、ふせをして投げるのを待ったりできるようになりました。
e0162984_21111547.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-06-07 21:43 | By ハイジ&亜夢呂