No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

準備に追われて。。。

毎日、フル回転でしたが、、、何とか落ち着きました042.gif
とうざの食料の確保!OK?!
パスタのミートソースを作ったり、ちょっとした物を作って冷凍できるものを冷凍して
これで、、、はたして、、、足りるのか?
睡魔に負けないよう『冬のソナタ』・『美しき日々』のDVDもラビリンスさんから借り
友達が激励のプレゼントを送ってくれました
e0162984_2255361.jpg

『アイリス』の挿入歌のCDです!
ありがとう!!!
どうせなら『アイリス』のDVDも送ってくれたら、、、!
冗談です・・・感謝しています040.gif
そして、ご近所のお客様からイ・ビョンホンの『甘い人生』のDVDを頂き
なんか・・・とっても・・・幸せです!
Babyが産まれるだけても幸せなのに・・・
こんなにして頂いて、、、ありがとうございます040.gif

お産の準備も終了!
e0162984_2211350.jpg

ミルクの準備も哺乳瓶の消毒も終了!
これでBabyにお腹いっぱいにしてあげられます
シュガーのおっぱいも大きくなってきてますが
足りないと可愛そうなので・・・001.gif
e0162984_22252956.jpg


明日からシュガーと一緒にお産箱で寝る予定です
あ~、もうすぐ会えるBaby!
元気で産まれてきてねっ016.gif
と言いつつ、、、母はBIGBANGのG-DRAGONのライブを見ています037.gif


039.gifルフィス&セシルmama
セシルのBabyが欲しいと、よく言われますが
papaって感じでは・・・ないですよねっ007.gif


043.gif婿殿!
おもちゃで遊んでいる場合ではありませんよっ!
婿殿が大好きなシュガーのお産が近づいています
無事にお産が終わりますよう祈っていてくださいねっ・・・って
分からないよねっ037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-06-10 22:34 | * Sugar-mama *