人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の最中・・・(ー_ー)!!

梅雨明けのアナウンスが待ち遠しいですね・・・057.gif058.gif
でも、まだまだですよね007.gif
ハイジ&亜夢呂ママのところも大雨で大変でしょう??
子供達も、お外で遊べなくてつまらないでしょうね045.gif

我が家も、ルフィスとセシルの遊びは家の中です033.gif
最近、ルフィスがセシルにちょっかいを出し、そこから始ります022.gif
梅雨の最中・・・(ー_ー)!!_e0162984_1449066.jpg

最後はセシルがルフィスの顔をなめまわして、、、
ルフィスの顔はベタベタ・・・・・・・046.gif

おとなしいと思えば、、、031.gif
口から出ているのは、テーブルに置いてあった口拭きナプキン!!
必ず、「取ったよ!」と見せに来ます037.gif
梅雨の最中・・・(ー_ー)!!_e0162984_1456546.jpg

この顔を見ると怒る気がなくなります021.gif

ひと暴れしたあとのお昼寝前のワンショット061.gif
ルフィスほどうまく組めないのですが、生意気に手を組んで。。。
梅雨の最中・・・(ー_ー)!!_e0162984_1513091.jpg
このあと、大いびきで爆睡042.gif
by sugar-sugar-baby | 2010-07-11 15:05 | By ルフィス&セシル