No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨・・雨・・雨(ーー;)

うっとうしい日がつづく中babyたちはすくすく育っていますねぇ~056.gif
ハイジも家に来て一年がたちました!
一ヶ月遅れでやってきた亜夢呂は来月で一年です!
去年は暑さも感じないほど日中も2人走り回っていたのが、さすがに、少し大人になってきて
暑さがこたえるみたいで、日中は犬舎の中に入っています。
この夏の間は婿殿を見習って青空シャンプーにしたらタライの中でハイジが鼻水をたれてました。
婿殿の好きなカルピス私も大好きです。ハイジと亜夢呂はまだカルピスをしりません。
よほどお行儀良くしてくれたらあげてみます。

ルフィス&セシルの2人は珍しくツーショツトでじゃれあっていますねぇ~!
やはりこの雨で退屈してるんですかねぇ~。
早く夏が終わって涼しい秋がくればいいなぁ~。
ニューファンといると好きだった夏があんまり好きじゃなくなっちゃうんですね!

シェリーちゃん・・ビックリしました。
もうアンディー君がいるょ~っておもっちゃった!
そんなわけないよねぇ~・・・ヽ(・∀・)メ
今のうちだけだよぉ~そんなのんきにグ~スカ寝てられるのは039.gif

ハイジ&亜夢呂は雨でぬれたまま家の中に入ってきて・・・「ちょっとまってぇ~」って言ったのに(;O;)
e0162984_22353720.jpg

e0162984_22374757.jpg
e0162984_2241381.jpg
e0162984_2244767.jpg
e0162984_22461372.jpg

一年前のハイジ!
e0162984_2250513.jpg

e0162984_22522671.jpg
e0162984_22534897.jpg
e0162984_2255565.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-07-13 22:57 | By ハイジ&亜夢呂