No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじゃましま~す!(゚∀。)アヒャ

模様替えですかぁ~・・・
なんだかびっくり・・・よその家に入ったかと思いました。
でも、マブちゃんのいつもの食事シ~ンにほっと安心しました。
マブちゃんいつも美味しいもの食べてますねぇ~037.gif
今家にはブラックベリィーが食べごろになっています。
でも、亜夢呂もハイジも食べてくれないのですよ~・・甘くないのかなぁ~・・・・
先日大雨の日雷もすごかったですねぇ~皆さん大丈夫でしたか?
家の2人は雷の音にびっくりして私にしがみついてたいへんでした!
e0162984_1482319.jpg
e0162984_1485317.jpg
e0162984_1492780.jpg
e0162984_1495655.jpg
e0162984_1502075.jpg
e0162984_1504341.jpg

亜夢呂は近頃私がパソコンの前に座ると決まってじゃまをします。
マウスをもつ手を鼻でクイッと下からはねあげるんですよ、こまったもんです!
それに風扇機にはべたっとひっついて・・・暑かったら部屋にはいってればいいのにねぇ~!
e0162984_201592.jpg
e0162984_212237.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-07-20 02:03 | By ハイジ&亜夢呂