No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

川は怖い?

e0162984_2054971.jpg
e0162984_2015324.jpg
e0162984_2032629.jpg

温泉につかってるんじゃないんですけど・・・・
とにかく暑いから10分もいないで帰ってしまう。
暑苦しいほど私のそばを離れません。

ルフィス&セシルママ
手入れの行き届いた広いお庭で・・珍しく元気にじゃれてますねぇ~。
夏ばてしていないみたいで良かったです。
本当に犬の熱中症多いですねぇ~こんなんじゃシェリーちゃんの泳ぎもまだかなァ~045.gif

マブパパはいつも美味しいもの食べてますねぇ~。
近所のおじさんやおばさんに孫のように可愛がられてしあわせですねぇ~
食べて寝てばかりいてメタボになっても知らないよ031.gif
でもUnoちゃんがやってきたらそうのんびりもしてられないかもねぇ~。

子犬も順調にそだって皆名前もついてよかったですね!
ママもお疲れ様です!
皆さんもう少しです・・・暑い夏をのりきりましょう041.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-22 20:28 | By ハイジ&亜夢呂