No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シャンプー!

e0162984_2234162.jpg
e0162984_22364340.jpg
e0162984_223930100.jpg
e0162984_22445344.jpg
e0162984_22464846.jpg
e0162984_22481179.jpg

ホームページの開設おめでとうございます。067.gif
お盆は親戚が20人ほど家に来てカラオケを12時過ぎまでしてにぎやかでたのしかったんですが・・・
翌日朝になってもいつもは一番に庭に飛び出る亜夢呂さんが私の部屋から出ようとしません。
たくさんの人にビックリしたんだと思います。
夜になってやっと少しずつ様子を伺いながら部屋から出てきました。
本当に内弁慶で困ったものです。
それに今日上の娘が「なんで亜夢呂はいつも足がよごれてんの」
私「テラスで水を飲むのにがさつに顔を突っ込んでバシャバシャ呑むから足に水がかかるでしょそのまま
土の上を走り回るからぬれた足に土がついて汚れんのよ031.gif
ハイジは上品に呑むから胸の毛も濡れないし足もよごれない001.gif
足拭きマットの汚れた足跡は亜夢呂の足跡です!
よくもまぁーこんなに極端な姉妹が家に来たもんです。
でも、家の娘上の子はハイジ・・下の子は亜夢呂・・・似てます072.gif
今回のシャンプーは下の娘の麻友子さんが手伝ってくれました。
亜夢呂はいいけどハイジは少し皮膚が赤くなってました。
シャンプーしてティーツリーとエミューオイルのブレンドを付けたらすぐ治りました。
それより爪きりをとても嫌がります。ブラシを持つと跳んでくるのに、爪きりだと逃げ回ります。
上の娘と2人係でも1日一本切るのがやっとです・・・ハイジなんて死ぬような声を出すんですよぉ~
血を出すようなきり方もしてないのに・・・042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-08-25 23:37 | By ハイジ&亜夢呂