No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かっわいい~ヽ(^。^)ノ

ほんとに良く撮れていますねぇ~005.gif
皆表情豊かでステキなショットです035.gif
シェリーちゃん一家も8時間は大変だけど待ちに待ったこの日と言う想いでしょうね!
今後のブログが楽しみです。

ルフィス&セシルママはほんとうに甘々ママさんですね016.gif
だからセシル坊やは、お坊ちゃま037.gif
私なんていつもハイジや亜夢呂とけんかしてるみたい!
今日も夜真っ暗の中デッキブラシで泥んこにされたテラスをゴシゴシ・・・
2人が部屋の中で大人しいと思ったら籐のかごをバリバリかじってるし・・・
ルフィス&セシルやアンデス姫のお宅の優雅さにくらべたら
家は猛獣を飼育してるみたいです。007.gif
この2匹でもレディーになれる日が来るのでしょうか008.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-09-12 00:04 | By ハイジ&亜夢呂