人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間

ウノが我が家に来て1週間。

まだまだ赤ちゃんなので、マブちゃんと一緒に遊ばせていません。
砂利に出したら近寄って行きますが、マブちゃんが嫌なようで・・・
1週間_e0162984_17471526.jpg

母の方針変換は、大した話ではないんですよ~!

ウノはマブちゃんに似なかったのか、ちょっと賢い。
なので、排泄すると、吠えてお知らせしてくれます。
だから、吠えると、様子を見に行っていた母。
すると、「吠えたら来てもらえる」とインプットしたウノ。
昼夜問わず大きな声で吠え出して・・・

それで、実家に相談したところ、「吠えても絶対に行かないように」と教えられ・・・
でも、排泄のお知らせもあるので、時々は様子を見に行くようにしたようです。

そうすると、排泄以外では吠えなくなりました!

まぁ、マブちゃんの散歩に行く時とか吠えてますけど・・・

「とうとうマブちゃんの子供が来た」と、待ちわびていた見学者が次々と来ますが、
1度会った人のことは忘れず、愛想を振りまいています。

でも・・・
最近の趣味はペットシーツ破りだそうですよ。

続く・・・
by sugar-sugar-baby | 2010-10-03 17:56 | □□ マスティ & Uno □□