No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すごい!天才かも!

ウノ君えらいなぁ~
排泄を知らせるなんて・・・
さすが母上様のお見立てどおりの子ですね!
近所の方たちにも一通りご挨拶が済んで人気者のウノ君・・
マブパパは少しやきもちかなぁ~・・・
でもそのうちパパの自覚でる・・・かなぁ~?

ルフィス&セシルママ
ハイジですよぉ~!
いつもはカメラ目線の良い亜夢呂の陰に隠れてるハイジが
めずらしくいい表情をしてるでしょう!
ルフィスお兄ちゃんと一緒で人(犬)が変わったんですかねぇ~003.gif
近頃のルフィスお兄ちゃんセシル坊やに、負けないぐらいかわいいですね!
ママが甘いから2匹ともずっーとお坊ちゃまのまんま・・016.gif
しあわせな2匹ですね!

e0162984_0534441.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-10-05 00:54 | By ハイジ&亜夢呂