No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シャンプー日ヽ(・∀・)メ

2匹のシャンプー日
おねーちゃんの都合が悪く1人でがんばりました042.gif
夕方に終わって、疲れて寝てしまったら2匹も疲れたご様子でした037.gif
e0162984_23352696.jpg
e0162984_23371015.jpg


レイチェルちゃんはほんと!
女の子らしいかわいいお目々ですねぇ~016.gif
おばーちゃんのアドレもお疲れのご様子ですね037.gif
今日は皆お疲れの日なんじゃないですか042.gif

ウノ君は散歩がすきなんですね!
すごいなぁ~リードつけて歩くんですか?
ハイジ&亜夢呂なんて子犬の頃はリード駄目でしたよぉ~002.gif
ビビリで庭の外には出たがらなくて・・・021.gif
今月の終わりの日曜日北九州の方で犬の運動会があるそうで・・
誘われたのでいくことにしました。
ニューファンも3頭ぐらい来るそうなので・・・楽しみなんですが・・・
なんせうちの2匹は落ち着きがないのでどうなるやら・・・008.gif

セシル坊やは、パパさんと2人でお出かけなんて・・・037.gif
ルフィスお兄ちゃんもママもいなくて・・パパさんと2人の時のセシル坊やっていつもとちがうのかなぁ~!
e0162984_015318.jpg

「めずらしく走ってるハイジ」
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-10-13 00:17 | By ハイジ&亜夢呂