No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力が無い・・・(ーー;)

今回のシャンプーは、疲れました042.gif
日頃手伝ってくれる娘に改めて感謝です040.gif
次の日は何もせずハイジとTVを見ながらグータラしてました011.gif
一番下っ端の亜夢呂はソファに上がれず床です。
e0162984_193681.jpg

e0162984_19501138.jpg


ウノ君は、やんちゃぶりを発揮してますねぇ~037.gif
マブパパにしたら平和な日常の中に突然現れた悪魔みたいなもんですかねぇ~!
ワンワン吠えられてたらそれゃー家出もしたくなるでしょうよ042.gif
でもウノ君はマブパパにも興味があるし・・・
散歩して近所の方に声をかけられて・・・
新しい生活はかなり気にいっているみたいですね016.gif
2匹交互の散歩はたいへんでしょうが頑張って下さい029.gif
日曜日の岡山ドームでのインターに、知ってる子が出るので
行ってみたかったのですが遠いのでやめにしました。
来年はウノ君とマブパパに会いに行こうかなァ~003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-10-14 20:12 | By ハイジ&亜夢呂