人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま成長中!

ウノ兄もアンディ兄もスクスク育っているようですね!016.gif
末っ子ニッティもこのところトイレリスクがほとんど無くなって、ケージやサークルに入れられている時間が少なくなりました。045.gif
おかげで、連日ティベコーチの猛特訓にさらされてます。015.gif

容赦しないティベコーチ
ただいま成長中!_e0162984_20321937.jpg


そんなティベの体に血が!!005.gif
ただいま成長中!_e0162984_20342381.jpg

どんどん血まみれになるティベにびっくりし、二人とも遊ぶのをやめておどおど...
原因は、ニッティの口、臼歯の生えかわりでした。003.gif
ほっとするのと同時に、血が出るとお互い絡んで遊ぶのをやめるんだ、と妙に感心。
とりあえず、今のところ怪我無く過ごしています。

「僕のせいじゃないよ」
ただいま成長中!_e0162984_20455376.jpg



それから、先週、ショウ会場に遊びに行ったのですが、大勢の人や犬が居てもぜんぜんビビらず、落ち着いたものでした。005.gif
いろいろな意味でティベコーチの指導の成果が出てきています。045.gif
ただいま成長中!_e0162984_20505167.jpg

by sugar-sugar-baby | 2010-10-30 21:01 | By ティベ&ニッティ