No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やんちゃの加速度アップ!

アンディーちゃんもニッティーちゃんも、おおらかにのびのびと育ってますね037.gif
アンディー&シェリーちゃんのツーショット、シェリーちゃんがアンディーに寄り添ってていいですね!
ニッティー&ティベちゃんも人力車おとなしく乗れてますね!
うちの亜夢呂だったら怖がって乗らないだろうなぁ~021.gif

ルフィスおにいちゃんもけっこう悪戯するんですね!
ルフィス&セシルママの所はいつも優雅でゆったりとしてるイメージだから・・・

ハイジ&亜夢呂は寒くなってさぁーこれからがニューファンの季節とおもいきや・・
朝はなかなか外に出たがらないし・・夜はさっさと自分で入ってきて亜夢呂は寝室のゲージに
入って寝るし、ハイジはコタツのそばでいびきをかいて寝てます。
今日はそんな軟弱な2匹と高速飛ばして日出の大神ファームに行ったら定休日007.gif
近くに海水浴場があったのでそこでノーリードで遊びました。
e0162984_18564323.jpg
e0162984_18575766.jpg
e0162984_1904687.jpg
e0162984_1925418.jpg
e0162984_194571.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-11-30 19:07 | By ハイジ&亜夢呂