No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ほんと、だぁ~れににたんだろう(ー_ー)!!

いじっぱりの気の強そうな男の子に見えますが017.gif
リードも咥えてさっさと歩く姿はおみごとですが・・・・
お尻についた綿雪化したペットシーツはなんといいますか・・・
いきがってもおしめの取れない赤ちゃんみたく・・
なんとも滑稽で笑ってしまいました041.gif
どんな子に育つのか母上様の心情をお察ししながらも楽しみにしています029.gif

ルフィス&セシルママは男の子だと皆セシルにみえちゃうんですね016.gif
かわいい甥っ子や姪っ子の成長を見つめるやさしいおばちゃま目線ですね037.gif
それにしてもソファーに寝そべるセシルのくつろいだ感じはなんともいえませんね015.gif

そーいえばどなたかのブログで大阪インターのことが書いてありました。
その中の写真にニューファンのオードリーちやんがカメラ目線で写ってまして
一緒に写ってたのがそっぽをむいて寝そべっているアンディーが・・・
その方アンディーを「だらけてたニューファン」などと記載してました。042.gif
ウノ君といいアンディー君といい人力車に乗ったニッティー君も
きっとみんな大物になりますよぉ~003.gif

ハイジと亜夢呂のチェーンの首輪にネームを作ってみました。
ゴールドがハイジシルバーが亜夢呂のです。
お散歩が楽しくなりそうでしょ016.gif

e0162984_20391710.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-12-20 20:41 | By ハイジ&亜夢呂