No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おめでとうございます

e0162984_20531076.jpg

今年も大黒ママが送ってくれた初日の出です

皆様、賑やかなお正月を迎えられたと思います
昨年もファミリーが増えて楽しい報告を受けて幸せをたくさん頂きました
そしてニューファンのお友達も増えて楽しい時間を過ごすことができました
今年も吉報をお伝えできれば幸いと願ってます!

しばらくブロクをお休みしていましたが、、、すみません040.gif
マブパパのところのUNOも問題児に変身して大変な様子008.gif
我が家のレィチェルは・・・
e0162984_219204.jpg

e0162984_2181616.jpg

こんな可愛い時期はあっと言うまでした
生後6ヶ月で体はまだ細いですが
体高は亜紅里やお母さんのシュガーと変わらない大きいBabyです008.gif
毎日、グーフィーをいじめて楽しんでいます
e0162984_2116207.jpg

寝ている時が一番可愛いです008.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-01-01 21:18 | * Sugar-mama *