人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うらやましい雪だぁ~!

シェリーちゃんアンディー君雪遊び楽しそうですね!
シェリーちゃんが立ち上がって「ガォ~」とか言ってるんですかね・・・
アンディー君のひきつった顔がなんともいえませんね003.gif
ハイジ&亜夢呂も庭でなにをしてるのかと思いきや・・・002.gif
うらやましい雪だぁ~!_e0162984_211542.jpg
うらやましい雪だぁ~!_e0162984_2142177.jpg
うらやましい雪だぁ~!_e0162984_2155142.jpg
うらやましい雪だぁ~!_e0162984_2173028.jpg
うらやましい雪だぁ~!_e0162984_2195393.jpg

うらやましい雪だぁ~!_e0162984_21134243.jpg
うらやましい雪だぁ~!_e0162984_21175195.jpg

ほんとにもう・・・新年早々042.gif
今年は2歳になるというのに・・・・
ハイジと亜夢呂でこれだからウノ君とアンディー君のペットシーツ破りも
しょうがないですね041.gif
ちなみに4歳になろうかというセシル坊やもまだまだママの手を焼かせてるみたいなんで・・
悪戯するくらいみんな元気でうれしいです。
by sugar-sugar-baby | 2011-01-06 21:28 | By ハイジ&亜夢呂