No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

似合ってますね!

ウノ君とうとうよだれかけ、されちゃいましたか037.gif
でもおとなしくしてるんですかねぇ~・・・043.gif
それにしても公衆便所より汚いなどと言われちゃって・・・008.gif
その様子ではまだまだシーツ破りしてるんですね002.gif
きれいにしてたら旅行好きなお姉さまがいろんなところに連れて行ってくれますよ034.gif
兵庫の方で山火事があったと聞きました。
ウノ君家は大丈夫だったんですか?
お互い雪とはあまり縁のないところに住んでいるのでちょっと物足りない気もしますが・・・
家の二人は寒がりなのでちょうどいいかもしれません…軟弱者です!

セシル坊やはいつもエプロンしてるから慣れてるのかと思ってましたが・・・
写真ではおとなしそうないい子に見えてもママ泣かせの子は意外と多いのかも・・
アンデー君も電気までつけて部屋を荒らしたりしたらしいし・・・。
よその子は皆いい子に思えてましたが・・どこも同じようなもんですかね042.gif

お昼家に帰ってふと庭を見ると風にふかれ昼寝をしているハイジ
亜夢呂はテラスで昼寝だったのが・・気配をさっして起きちゃった
e0162984_23192020.jpg
e0162984_2321115.jpg
e0162984_23222483.jpg
e0162984_2324260.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-01-26 23:26 | By ハイジ&亜夢呂