No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラビリンスBaby

とっても可愛い!ゴールデンbaby016.gif
ラビリンスさんで生まれました053.gif
今回のBabyはヘッドが大きい~し骨量もあります
e0162984_23392236.jpg

私のお気に入りのBabyは・・・↓
e0162984_2340131.jpg
e0162984_23402916.jpg

この男の子です-欲しい!!!
ブリーダーさん、ニューファンのBabyじゃないのに
頭を撫ぜるとき思わず後ろから前に撫ぜているらしい。。。008.gif
いつも我が家のBabyと交互に生まれているので楽しみです
前回もUnoとレイチェルを抱っこして熊さんみたい~と
言ってましたから・・・
e0162984_0141928.jpg

e0162984_0151711.jpg

私はゴールデンも大好きなのでラビリンスさんのBabyの誕生を楽しみにしています
もう10年近く家族の様にお付き合いさせて頂いているので
ゴールデンのことも詳しくなりました001.gif
尊敬しているブリーダーさんです

ゴールデンもニューファンも・・・仔犬は可愛いですよねっ016.gif
私も、、、早く、、、真っ黒いBabyを抱っこしたい~037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-02-21 23:57 | * Sugar-mama *