No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご心配かけました!

今のところ大丈夫です!
津波の警報はまだ解除されていませんが
高台にあるので津波の被害にあうことはないと思います
今朝方まで停電で電話も使えず
携帯も規制されていたようで使えませんでした007.gif
携帯のバッテリーもあっと言う間になくなり
携帯も非常時にはあまり役にたちません008.gif
夜はとても寒く・・・死にそうでした
真っ暗な部屋で地震が起こるたびに『また、大きい地震かなっ?』と
ドキドキしていました008.gif
レイチェルがずっと側にいてくれて体を温めてくれました
グーフィーはヒート中の亜紅里とシュガーの所から離れず・・・役立たず008.gif
BLACK SUGAR ファミリーも地震の被害の状況がまだわからないので
被害にあわれたお家がないと願ってます
長野でも大きな地震があったようなので皆さん、気を付けてください!

地震災害の後、流通機関に影響がでます
ドックフードは普段から予備を置いてください
注文しても届かないことがあります
慌てて外へ飛び出さないこと、外へ出るときはわんちゃんに
靴下(人間用でいいです)を履かせてください
ガラスなどが割れていることがあります

今も余震で揺れています
いつになったら安心して寝れるのでしょう007.gif
子供達のことを考えると夏でなくて良かったです
寒さは大丈夫ですが、暑い季節だと大変でいた
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-03-12 09:12 | * Sugar-mama *