人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳おめでとう!

何が起こっても時は止まることなく過ぎてゆきます。
いつものように当たり前に終わる1日をありがたく思う今日この頃です。
デジタル化されてゆく中でいざというとき役に立ってるのはアナログなんですね!
いつもは見向きもされないものが必要とされるなんて・・・・
友達のお母さんが「七輪と炭、みそ、米があれば生きて行ける」といってました。
昔は夕暮れ時になるとお風呂を沸かすまきを焚くにおいがしてました。
それに混じって夕食のおかずのにおい・・母親を感じる時間でした。
災害に遭わなかった人も少し昔に戻ってアナログな生活をしたらいいのかもしれませんね。

アナログと言えばニューファンはいいかもしれません。
先住犬は廃品回収のビンを運んでくれたり流木拾いを手伝ってくれたり人と仕事を
するのが好きでした。ハイジと亜夢呂もそろそろしてくれないかなぁ~015.gif
2歳おめでとう!_e0162984_22534782.jpg
2歳おめでとう!_e0162984_22554946.jpg
2歳おめでとう!_e0162984_2258786.jpg
2歳おめでとう!_e0162984_2301555.jpg
2歳おめでとう!_e0162984_231401.jpg

亜夢呂は大黒君と似てませんか?
by sugar-sugar-baby | 2011-03-24 23:07 | By ハイジ&亜夢呂