No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2歳のお誕生日

067.gifおめでとう!
これからも元気で過ごして欲しいと願ってます024.gif
5月には大黒君達の弟や妹が生まれてくれると嬉しい010.gif

24・26日のシュガーの交配が無事に終了しました
e0162984_2157969.jpg

シュガーは若いお兄ちゃん2人に抱っこされて満足そうでした016.gif
誰より今回、頑張ってくれたのは・・・マブパパ!
今年8月で9歳になるのにもかかわらず現役で頑張ってくれました
マブパパもシュガーも前回より状態は良く嬉しく思いました016.gif
マブパパ、お疲れ様でした040.gif
e0162984_2217658.jpg

大学病院の学生さん達も1年ぶりの再会を喜んでくれました003.gif
マブパパも嬉しそうでした003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-03-27 22:32 | * Sugar-mama *