No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

犬吉猫吉雑誌撮影会!

くじゅう花公園
e0162984_18344725.jpg
e0162984_18371332.jpg
e0162984_18401199.jpg

撮影前の待ち時間園内を散策056.gif
いろんな人に「なんていう犬種ですか?」と聞かれました。
今日はボルゾイやバーニーズ、もいたけどニューファンはいませんでした007.gif
e0162984_18464354.jpg
e0162984_1849327.jpg
e0162984_18522019.jpg
e0162984_18551040.jpg
e0162984_18571549.jpg
e0162984_18594344.jpg
e0162984_1931678.jpg
e0162984_1943692.jpg
e0162984_1973761.jpg
e0162984_199155.jpg
e0162984_1912167.jpg

亜夢呂さんです。昨日シャンプーしたんですよ!
でもあまり体臭がないので2か月近く洗ってない時でもきれいにしてますねと
言われます。あまり手がかからなくて楽な子たちです。
次はハイジです。今日は自分たちの荷物を持ってくれました。
e0162984_19181836.jpg
e0162984_19273036.jpg

お疲れのハイジと亜夢呂さん042.gif
私がカメラで撮るのでおねーちゃんが4匹を連れてのお散歩になってたいへんでした。
でも、ハイジも亜夢呂もだんだん場馴れしてらくになりました043.gif
それに、さすが、くじゅうです久々に心があらわれるようでした。
お弁当もとってもおいしくて今度はどこに行こうかなんて・・・037.gif
それにいろんな人に「かわいい、かわいい!」と頭を撫でてもらってハイジなんて
スター気分で・・ますます出たがりになりそうです041.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-04-10 19:40 | By ハイジ&亜夢呂