No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あれぇ~なんか違う?

シェリィー&アンディママ、一眼カメラ買った?
いつもと写真が違うような・・・・005.gif
でも、アンディ君大きくなりましたね~029.gif
それに目がかわいい愛嬌があって・・・もちろんシェリーちゃんもですよ016.gif
躾け教室いいですねぇ~・・
実は今日2匹をつれてチューリップがたくさん咲いてるところをお散歩中突然スピカー放送で
びっくりした2匹に引きずられそうになりました。
ちょうど黒ラブを飼ってるという人が助けてくれましたが・・その人に・・
「まて!」を教えてないんですか?と言われてしまいました。
ほんとに情けない007.gif躾け教室家も行こうかなぁ~039.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-04-26 23:03 | By ハイジ&亜夢呂