No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でした!

マブパパとウノ君似てますね016.gif
しかし・・ウノ君も大きくなりましたねぇ~・・!
じゃれあったりするんですかね?マブパパのイメージではないですけど039.gif

今日は「宇目の道の駅」で犬吉猫吉がありました。
家から40分ぐらいの所なので行ってきました。
e0162984_17542313.jpg

塩湯の大将とピース君と一緒に・・・
e0162984_17584282.jpg
e0162984_17595221.jpg
e0162984_1822348.jpg
e0162984_1842224.jpg
e0162984_1853894.jpg
e0162984_187494.jpg

知り合いのおばさんに声をかけられて息子さんたちが飼ってる黒ラブ君と・・
ハイジと亜夢呂のとても良いところは人間でも犬でも仲良く接することができるところ。
最後にフリスビーのパフォーマンスがありました。
e0162984_18155235.jpg
e0162984_1817284.jpg
e0162984_1819466.jpg
e0162984_18203048.jpg
e0162984_18221555.jpg
e0162984_18234136.jpg
e0162984_18255628.jpg
e0162984_18282172.jpg
e0162984_18301993.jpg
e0162984_18322127.jpg
e0162984_18341597.jpg

シェリー&アンディママ今から躾け教室頑張ればこんなこともできるかも041.gif
やっぱりお天気のいい日にお外でカメラで撮るのがいいですね!
家の中だと明かりが足りないのか・・それに黒いからうまく撮れないですもんね042.gif
ハイジはちょっとしたイベントに参加しておやつをゲットしました。
いいカッコしぃ~なので注目されるととてもよくいうことを聞きます027.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-04-29 18:49 | By ハイジ&亜夢呂