人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんだ災難でしたね(ー_ー)!!

ひぇ~すごいですねぇ~008.gif
他人ごとではありませんね!家もフロントライン近頃やってないです。
さっそく予防開始します047.gif
でもど~しよう明日佐賀で行われるドッグショーでも見学に行こうかと思っているんですけど・・
怖いなぁ~・・025.gif
でもニッティベママ200匹も根気よく頑張りましたね042.gif
そして教えてくださってありがとうございます043.gif
家も気を付けます066.gif

近頃6時前に起こされるので寝不足でお出かけを催促されながらも無視して
のんびりお昼寝してたらアホ娘が二人で私の長靴で遊んでました。
お利口になったと思ってたのに・・007.gif
とんだ災難でしたね(ー_ー)!!_e0162984_23571100.jpg
とんだ災難でしたね(ー_ー)!!_e0162984_0137.jpg
とんだ災難でしたね(ー_ー)!!_e0162984_024948.jpg

by sugar-sugar-baby | 2011-05-14 00:05 | By ハイジ&亜夢呂