No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

元気になってよかったぁ~(^^)

ティベ君も大変な思いをしたんですね042.gif
血便なんてほんとうにびっくりしたでしょ008.gif
お出かけも注意しないと何をもらってくるかわかりませんね!
浮かれてばかりいられないですね・・・気を付けます009.gif
なにより元気が一番ですもんね!

先日狂犬病の注射で病院に行ったので久しぶりに体重を測ったら・・・
なんと亜夢呂さん50㌔ありました005.gif
ハイジの方が体高もあって今迄は1.5キロほど重かったのですが・・
逆転されてました。よく走り回るのは亜夢呂のほうなんですが・・・
食事もいつもカップ2杯を朝晩やって変わりはないはずなのに・・
見た目にも亜夢呂さん少し重いような気がしてましたが・・
ハイジのフードをとってる様子もないし・・体質なのかなぁ~・・
それとハイジは毎月爪と足裏の毛足回りのカットをしてもらうようになってまったく
ビッコは引かなくなりました。私の管理不足でハイジに不快な思いをさせていたようです。
sugar-ママにもご心配をおかけしてすみませんでした042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-05-23 21:40 | By ハイジ&亜夢呂