No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

同じですよぉ~(-_-メ)

e0162984_22491885.jpg
e0162984_22503187.jpg

ほんとにもぉ~・・・008.gif
亜夢呂は大雑把な感じなんですが・・ハイジはコツコツと地道な悪戯をします。
テラスで使う大型扇風機のコンセントをかじってダメにして同じものを買う羽目に・・
庭に大きな穴を5か所掘ったのもハイジですし・・・。
今回はひんやりして気持ちいいだろうと敷いた竹の敷物を2日目にはこの有様です007.gif
家もニッティベ家の使ってるペットボトル作って見ようかなぁ~・・017.gif
でも、ルフィスお兄ちゃん意外な一面が・・人(犬)は見かけによらないんですね005.gif
でもなんだかんだ言ってる間に、アンディ君、ウノ君、ニト君、レイチェルちゃんは
来月で一歳になるんですね003.gif
早いですね~・・もう少ししたら悪戯もしなくなるかも・・ならないかぁ~・・・002.gif
だって034.gif
4歳のセシルさんがうれしそうに靴下くわえてるんだもんね~037.gif
悪戯するのも元気なしるしですからぁ~029.gif
これからもたのしく親ばかしてましょうね016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-05-26 23:44 | By ハイジ&亜夢呂