No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨上がりの日曜日

朝早くから近所で草刈り機の音がしてます058.gif
その音がする方へ吠えながら走るハイジと亜夢呂さん042.gif
覗きやすいように下枝の取り払われたベニカナメの木から覗く亜夢呂さんです025.gif
e0162984_2156265.jpg
e0162984_21581891.jpg

そんなに走ると暑いさが増すだろうに・・・008.gif
e0162984_2214568.jpg

扇風機にあたればいいってか013.gif
e0162984_2244289.jpg

亜夢呂が扇風機独り占めしてるから・・・おバカなハイジ042.gif
e0162984_22105932.jpg

小鳥さんが今日もおバカな二人を見てますよぉ~043.gif
e0162984_22131688.jpg

今年は泳げるようになるかなぁ~亜夢呂さん047.gif
e0162984_2216685.jpg


余談ですが・・
2年前は、亜夢呂が覗いてるあたりこんなに植物が茂っていたんです007.gif
e0162984_230526.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-07-03 23:07 | By ハイジ&亜夢呂