No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅雨明け!

雨が降るんだか降らないんだか...蒸し暑い日が続いたと思ったら、関東も突然梅雨明けしたみたいです!058.gif
ルフィス&セシル君、頑張ってともに夏を乗り切りましょう!051.gif
ハイジ&亜夢呂ちゃんのところみたいに大きな扇風機があればなぁ...039.gif

先週、箱根に遊びに行ったときは、さすがに下界より涼しかったけど、犬達には少々暑かったみたいです。

「やっぱり暑いね」
e0162984_17322477.jpg


「箱根、暑いじゃん」
e0162984_17333284.jpg


e0162984_1734811.jpg

そのとき、ニトが湖に興味を示したので、「アンディ君も泳いだんだし、もしかしたらニトも泳ぐかも049.gif!」と思い、今日、山中湖に行ってきました。

いざ、出陣!070.gif
e0162984_17363964.jpg


歩くだけか...015.gif
e0162984_17384339.jpg


お、泳いだ!!024.gif
e0162984_17395321.jpg


「ぼく、泳ぎましたけど、何か?」
e0162984_1740291.jpg


いやあ、DNAって偉大ですね。(はたしてウノ君は??037.gif
先代のニューファンも勝手に泳ぎましたし、先代、先々代のピレは水に入りたがらなかった...

で、ティベは当然、「ぼくはいいよ044.gif」って、日陰で見てるだけでした。
なので、写真なし!041.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-07-09 18:05 | By ティベ&ニッティ