No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ニト君えらい(^○^)

同じニューファンでも何たる違い021.gif
先住犬は教えもしないのに棒切れを川や海に投げ入れると本能なのかと思わせるようにかってに
泳いで咥えて戻ってました。ニト君と同じです。
それなのに・・・おバカ娘の二人は・・情けないことに川や海が怖いのです002.gif
そばに行こうとしただけで逃げようとします007.gif
今度の日曜日川遊び会があるので参加するつもりだったんですが、ハイジのヒートが、亜夢呂より遅れて始まったのでどうしようかと思っています。13日目ぐらいになるので大丈夫かなとおもいます
出来れば今年こそは泳げるようになりたいです。
そういえば大坂のシェリーちゃんも、最初は空き缶ばかり拾ってた記憶が・・・・023.gif
ルフィス&セシルさんたちは泳いだりするのかなぁ~・・039.gif
ティベ君は泳がないんですね037.gif
無理強いはしないで家もなすがままに任せるとしましょう。
でもニト君かっこいいよぉー053.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-07-10 23:02 | By ハイジ&亜夢呂