人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つられて泳いじゃったよぉ~(*^_^*)

デカワン北川泳ぎ会
お天気も良すぎず最高の日和でした058.gif
シェリー&アンディママ、お友達につられてハイジも亜夢呂も泳ぎましたよ041.gif
つられて泳いじゃったよぉ~(*^_^*)_e0162984_2212071.jpg

宮崎県延岡の北川でデカワンばかり50頭程集まりました。
家からは1時間弱で行けます。
最初は怖がってた亜夢呂もお友達と楽しめました。
ハイジは、ゴールデンのオーナーさんが川に投げたボールを見て川の中に走りこんでいました。
つられて泳いじゃったよぉ~(*^_^*)_e0162984_2224698.jpg

亜夢呂がいないと思ったら・・お友達とちゃっかり遊んでるではありませんか016.gif
つられて泳いじゃったよぉ~(*^_^*)_e0162984_22274749.jpg


つられて泳いじゃったよぉ~(*^_^*)_e0162984_22291191.jpg

そして私を救助に二人が来てくれました066.gif
つられて泳いじゃったよぉ~(*^_^*)_e0162984_22334554.jpg


つられて泳いじゃったよぉ~(*^_^*)_e0162984_22351573.jpg


つられて泳いじゃったよぉ~(*^_^*)_e0162984_22375634.jpg


つられて泳いじゃったよぉ~(*^_^*)_e0162984_22414411.jpg


つられて泳いじゃったよぉ~(*^_^*)_e0162984_22435155.jpg


両脇を二人に支えられ岸まで救助されました037.gifうれしかったです053.gif
そのあとちょっと流れの速いところを流されながら二人を呼んだら・・
岸からぼーっと見てるだけで観衆の笑いの中私は流されました007.gif
でも本当に楽しい一日で、帰りの車の中では、疲れた二人は寝ていました。
そのあとシャンプーして楽しかったけど私はクタクタです042.gif
by sugar-sugar-baby | 2011-07-17 22:57 | By ハイジ&亜夢呂