No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パートⅡ

ハイジが一生懸命泳ぎながら私と亜夢呂のところへ来ようとしてたのですが川の流れに負けて
どんどん離れていくところを助けてもらってます。
e0162984_083845.jpg


ルフィス&セシルママご心配いただいてありがとうございます!
亜夢呂の方は本人はもう何ともない様子です。
家のじいさま曰く「猟犬などは、獲物を深追いしすぎて爪が取れたりするんじゃ」だそうです。
心配しなくても爪はまたすぐ生えてくるんだそうです。
それと壊れたフェンスも単身赴任の夫が帰ってきて前よりも立派なのを作ってくれました。
そちらの方は台風の被害はないようで安心しました。
シェリー&アンディ、マブパパ&ウノくん家も大丈夫でしょうか?
セシルさんが扇風機の前で涼んでる様子を見てると癒されますね016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-07-26 00:39 | By ハイジ&亜夢呂