No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祈りは届きましたよぉ~(*^_^*)

ルフィス&セシルママありがとうございます016.gif
ママのおかげで楽しんできました041.gif

DEKAWAN キヤンプ

前日夜中までかかって焼いた食パン042.gif
e0162984_16155074.jpg
朝獲れのサザエ003.gif
e0162984_16254376.jpg
お昼すぎに家を出て土砂降りの雨の中不安な気持ちで向かいましたが、現地に着くころから
雨は止み曇り空ではありましたが、それが却ってハイジ達には幸いしました049.gif
初めてのテント設営にお姉ちゃん頑張りました038.gif
e0162984_1639847.jpg
テントとタープ完成!はじめてにしては手際よくできました037.gife0162984_16421572.jpg
水を飲みに走って炊事場へ029.gif
e0162984_1743336.jpg

水道の蛇口にかぶりつく二人・・くじゅうの水はおいしいんだぁ~037.gif
e0162984_17475172.jpg
e0162984_17483996.jpg
e0162984_17491051.jpg
e0162984_17501249.jpg
e0162984_17505549.jpg
e0162984_17513829.jpg
e0162984_17525077.jpg

こんな感じで楽しんできましたよぉ~041.gif
夜はおなか一杯おいしいものを食べてそのあと近くの温泉へ行って
お酒を飲まない私は早く寝ました。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2011-08-07 18:01 | By ハイジ&亜夢呂